ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうかんママ
ゆうかんママ
愛媛県在住のアラフォー夫婦で~す。二人の息子たち(中3、中1)とのお出掛けもめっきり少なくなりましたが、自然を満喫しながらキャンプ&登山をちょっぴり楽しんでます。どうぞよろしくお願いします。
お気に入り(更新順)
                    
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年10月30日

明日はハロウィン 最近、巷でもお祭りをするようになりましたよね。

お祭り大好き親子、今日は一足お先に町内のハロウィンに参加してきました。


玄関先の飾りはジェントスを逆さに向けてカップをかぶせハロウィン仕様
ハッピー ハロウィン



おやつは昨夜袋詰めして準備OK~
ハッピー ハロウィン



子供たちは変装してやる気満々
ハッピー ハロウィン





町内を回り
「TRICK OR TREAT~♪」
~なんかくれなきゃ、いじわるしちゃうぞ!!~

子供たち、たくさんのお菓子をもらって大満足ハート
ハッピー ハロウィン



楽しいひと時でしたハート




同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
三連休は秋祭り~
お祭りWEEK~♡
初子祭
ハッピー ハロウィン
秋祭り
花火大会
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 三連休は秋祭り~ (2012-10-05 22:22)
 お祭りWEEK~♡ (2011-10-07 14:24)
 初子祭 (2010-01-11 22:50)
 ハッピー ハロウィン (2009-11-01 01:36)
 秋祭り (2009-10-06 22:31)
 花火大会 (2009-08-25 00:08)

Posted by ゆうかんママ at 21:10│お祭り
Comments(6)
この記事へのコメント
町内でハロウィンがあるですね~
いい町だなぁ(#^^#)
我が家の周りはマンションだらけなので
ぜーんぜんそんなのないです(涙)

お子さんたち、いろんな経験ができていいですね(^^)v
Posted by ocean at 2010年10月30日 23:47
oceanさんへ

こんばんは

ハロウィンの意味もわからず、
親子で楽しんできちゃいました。

本当、町内でこういう行事してくれるって
ありがたい事です。

子供たち、いつまでこうやって参加してくれるんでしょうかね。
Posted by ゆうかんママ at 2010年10月31日 20:32
こんにちは~ 

毎年 楽しそうやねぇ♪
今回の変装も また凝ってるね~
変態仮面! あ、違うか(笑


うちの近所でもやってもらいたいなぁ。
あ、今年はキャンプ行ってたケド(笑
Posted by 屁こきママ at 2010年11月01日 13:01
屁こきママさんへ

こんばんは~

そうそう変態仮面・・・
家族みんな、それぞれ一回ずつ仮面付けてみたけどね(笑)
今度、持参しようか?

キャンプでハロウィンしたらすごい変装になりそうな予感が・・・
Posted by ゆうかんママ at 2010年11月01日 22:17
こんばんわ^^

お子さん達仮装して楽しそうですね。^^

我が家は一週間前に備北で一足先に楽しんで来ました~♪
キャンプファイヤーで仮装大賞みたいなのが有りましたよ。
家は箸にも棒にも引っ掛からずでした。(笑)
Posted by まあえっ家 at 2010年11月01日 22:46
まあえっ家さんへ

こんにちは~

備北ではキャンプファイヤー囲んで仮装大賞ですか。
いいですねぇ~。

お酒と炎の力ですごい仮装になりそうですね。
来年、我が家もそちらに参戦しようかしら・・・

まあえっ家さんも、来年は大賞めざして下さいね。
Posted by ゆうかんママ at 2010年11月02日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハッピー ハロウィン
    コメント(6)