ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうかんママ
ゆうかんママ
愛媛県在住のアラフォー夫婦で~す。二人の息子たち(中3、中1)とのお出掛けもめっきり少なくなりましたが、自然を満喫しながらキャンプ&登山をちょっぴり楽しんでます。どうぞよろしくお願いします。
お気に入り(更新順)
                    
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年10月08日

台風が日本列島を北上し、いたる所に大きな爪痕を残していますが、お怪我された方はいなかったでしょうか?
竜巻も発生していたようですが、これも地球温暖化の影響なのでしょうか雷



こちらは、台風一過の晴天とはいきませんが、お天気になったので、仕事の帰りに久々にショッピングセンターをブラブラしてきました。



いろいろ物色していると気になる物を発見!

どう見てもスノーピークの印が・・・ドキッ


スノーピーク?!


                       茶さじ&アイスクリームスプーン


あれれ~、線が一本多いような~シーッ
まっ、かわいいので購入~
これ、コーヒー入れる時に使っちゃおうかなハート


今週末のキャンプで早速使って見よっとコーヒーカップ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
記念日にはこれ!
運動会に向けて~
冬のストーブどうします???
お買い物♡
設営・撤収 時短&コンパクト化計画
グッド ラック
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 記念日にはこれ! (2013-09-24 18:44)
 運動会に向けて~ (2013-09-01 11:53)
 冬のストーブどうします??? (2012-10-27 21:13)
 お買い物♡ (2012-07-22 21:47)
 設営・撤収 時短&コンパクト化計画 (2011-07-30 13:17)
 グッド ラック (2011-05-29 22:46)

この記事へのコメント
こんばんわー 乃介です

お?yu-kanファミリーも今週末はキャンプですか?
我が家も一緒です。
週末はいい天気そうで楽しみですね~
茶さじ&アイスクリームスプーン良いじゃないですか
SPのマークもさりげないモノだから よーく見ないと分らないです^^
私のマグのロゴなんか 洗っているうちに剝がれてきちゃった・・・・;;

お互い良いキャンプ週末を過ごしましょうね~
Posted by 乃介 at 2009年10月08日 22:51
乃介さんへ

乃介さんもキャンプなんですね。
そちらもお天気になりそうですか?

SPマーク、遠目でお願いします(笑)

このスプーン、木で出来ているせいか、手にしっくりなじみました。
週末が楽しみです(^^)

乃介さんファミリーも楽しいキャンプになりますよ~に
Posted by yu-kanmamayu-kanmama at 2009年10月09日 00:06
名古屋は台風が直撃だったのですが、予想より台風の到着が
早かった為、朝は通常通り会社に出社できました^^;

確かにスノピっぽいマークですね!
木製の食器は温もりのあるデザインで良いですね。
使えば使うほど味が出そう^^
Posted by okayanokayan at 2009年10月09日 01:41
おはようございます。

木製って優しい感じが、なんかいいですよね♡
下に敷いてあるマットも可愛い!
yu-kanmamaさん、センスがいいなぁ〜♪

我が家も週末(パパが土曜仕事なんで、日月だけですけど)は
久しぶりにキャンプの予定です。
お互い、楽しんで来ましょうね♡
Posted by タムリン at 2009年10月09日 09:16
木製の物って暖かみがあってイイですよね☆

週末はいよいよさぶちゃんですか♪
k○k○さんの襲撃予告があるとかないとか・・・(笑)

天気も良さそうだし、思いっきり楽しんで来て下さいね~
あ、レポも楽しみにしてますよ!

私は、愛南を攻めてきまーーーす♪
Posted by poppo at 2009年10月09日 18:46
こんばんは^^

台風は寝てるうちに過ぎたみたいで、よかったです^^

茶さじ&アイスクリームスプーンのマークは、
太陽の紋章みたいですねぇ~~^^

キャンプ楽しんで来て下さい^^
Posted by だいごん at 2009年10月09日 19:15
こんばんは(^^)

スノーピークっていろんな商品造ってるんですね♪
確かに スノーピークは、木を使った商品が多いですが スプーンまでとは、流石 スノーピーク(*^-')b

明日からキャンプですか? 楽しんで来て下さいね(*^o^*)
レポもよろしく(^_-)-☆
Posted by Yosshy at 2009年10月09日 21:51
こんばんは♪

今週末は四国三郎でキャンプで
したよね。
思いっきり楽しんできて下さいね^^

ウチも今週末は何処かに・・・と思って
いたのですが、色々トラブル続きで(T_T)。
Posted by U-SHOU-SHO at 2009年10月09日 22:35
okayanさんへ

こんばんは

台風、無事に通り過ぎてくれて良かったですね。

茶さじ、コーヒー豆の入れ物にスタンバイ済みです。
キャンプで使ってきま~す(^^)
Posted by yu-kanmama at 2009年10月09日 23:28
タムリンさんへ

こんばんは!
体調いかがですか?

初マタニティーキャンプに行くんですね。
無理せず、まったり楽しんできて下さいね。

また、レポ楽しみにしています(あっ、無理しないで下さいね)
Posted by yu-kanmama at 2009年10月09日 23:32
poppoさんへ

残念~!!
愛南でしたかぁ~。

そのまま、高知入りして、一周して「さぶちゃん」とていう手もありますが・・・

ツーリングにはいい季節ですね。
お天気、良さそうなので楽しんできて下さいね。
Posted by yu-kanmama at 2009年10月09日 23:37
だいごん さんへ

台風、そちらも寝てる間でしたか。
こちらもでしたよ。
子供たちは朝起きるなり、「台風、どこ?」って叫んでました。
かなり休校を期待して寝てたので・・・

キャンプ、楽しんできま~す。
Posted by yu-kanmama at 2009年10月09日 23:43
Yosshyさんへ

こんばんは

スプーンのロゴ、よ~く見て下さい。
ビミョ~ウに、違いますので・・・
でも、かわいいのでお気に入りです。

また、キャンプレポしますね。
Posted by yu-kanmama at 2009年10月09日 23:48
U-SHO さんへ

連休なのに、お家とは残念でしたね。
まだ、11月もありますから・・・。
次に向けて、充電ですね。

また、レポしますね。
Posted by yu-kanmama at 2009年10月09日 23:51
おはようございます(^^)
すみません! 携帯で見てコメントしたのでよく見えませんでした( ̄▽ ̄;)
パソコンで見ると なんか違うみたいですね(◎o◎)!!
Posted by Yosshy at 2009年10月10日 07:32
Yosshy さんへ

おはようございます。
携帯で見られてたんですね(笑)

いろいろ冬装備についてありがとうございました。
Posted by yu-kanmamayu-kanmama at 2009年10月10日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スノーピーク?!
    コメント(16)