ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうかんママ
ゆうかんママ
愛媛県在住のアラフォー夫婦で~す。二人の息子たち(中3、中1)とのお出掛けもめっきり少なくなりましたが、自然を満喫しながらキャンプ&登山をちょっぴり楽しんでます。どうぞよろしくお願いします。
お気に入り(更新順)
                    
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年11月24日

お庭も秋色になり、ハナミズキは紅葉が終わって半分落葉

だんだん、木々達も休眠の準備です。


この休眠時期を使って、お庭の模様替え

3、4年前に植えたブルーアイス(コニファー)が巨大に
その横に植えていたトキワマンサクが窮屈でかわいそうな事に・・・



そんな訳で、家族みんなで、トキワマンサクの大移動です。
庭の模様替え~

なぜか、戦力外通告を受けたマルも参戦です。





すごく根が張って大変だったけど、どうにか完了
庭の模様替え~

元気に根付いておくれ~


俺も頑張ったワン
庭の模様替え~






あと、頂いたビワの木も大きな鉢に植え替え~
庭の模様替え~

ビワだけじゃ味気ないのでビオラとアイビーも一緒に・・・



今年、スーパーの店先でなんとなく買ったミニバラも
窮屈になってたので、大きい鉢に植え替え、枝の誘引
庭の模様替え~





玄関先も夏から秋のお花を撤去して模様替え・・・
庭の模様替え~





お花の寂しくなる季節に備え、
ビオラは70ポット植えました。


これでお庭の冬支度OK~♡

さあ、次は家の大掃除かぁ~(>_<)




同じカテゴリー(お庭)の記事画像
新兵器
涼しいうちに・・・
昼下がりの図書館
花 * 花 * 花
お庭いじり~
三連休の過ごし方~
同じカテゴリー(お庭)の記事
 新兵器 (2014-09-06 13:50)
 涼しいうちに・・・ (2013-08-26 21:26)
 昼下がりの図書館 (2013-04-10 18:53)
 花 * 花 * 花 (2013-03-24 10:51)
 お庭いじり~ (2012-10-30 19:58)
 三連休の過ごし方~ (2012-10-08 16:20)

Posted by ゆうかんママ at 23:04│お庭
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庭の模様替え~
    コメント(0)