ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうかんママ
ゆうかんママ
愛媛県在住のアラフォー夫婦で~す。二人の息子たち(中3、中1)とのお出掛けもめっきり少なくなりましたが、自然を満喫しながらキャンプ&登山をちょっぴり楽しんでます。どうぞよろしくお願いします。
お気に入り(更新順)
                    
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年01月13日


寒中お見舞い申し上げま~すパー

おさぼりブログ、今年初アップのゆうかんママです。

初と言えば、愛媛にもようやくモンベルのお店ができましたね。
愛媛初出店♡



今日、やっと行ってきましたぁ~。


近隣県からオープニングのお手伝いで店長さんがいっぱい来て、
倉敷、高松・・・・
店長さんだらけでした汗


店内をの~んびり物色
いれば居るほど、欲しい物が湧いてきて、
挙句の果てには、犬のリードも欲しくなってしまったぁ~。
買わないけどね(笑)
やっぱり魔のお店です。



結局、靴だけGET
愛媛初出店♡


何故かKEEN~


ゆうかん父は先日、コンパスでお買い物済みなので、今回は見るだけ~


3連休明け、みなさん、明日からのお仕事頑張ってねぇ~

明日はおニューの靴で出勤しようかなぁ~?




同じカテゴリー(お店)の記事画像
ようこそ♡ 妖精の楽園~
雑貨屋さ~ん♡
お友達とランチ~♡
同じカテゴリー(お店)の記事
 ようこそ♡ 妖精の楽園~ (2013-05-18 23:18)
 仕事始め~ (2012-01-05 17:10)
 雑貨屋さ~ん♡ (2010-07-11 16:24)
 お友達とランチ~♡ (2010-02-09 23:15)

Posted by ゆうかんママ at 22:38│お店
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛媛初出店♡
    コメント(0)