ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆうかんママ
ゆうかんママ
愛媛県在住のアラフォー夫婦で~す。二人の息子たち(中3、中1)とのお出掛けもめっきり少なくなりましたが、自然を満喫しながらキャンプ&登山をちょっぴり楽しんでます。どうぞよろしくお願いします。
お気に入り(更新順)
                    
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年08月02日

四国地方、昨日から雨・雨・雨~

晴れてたら、こんな感じで、炎天下応援だった我が家
恵みの雨~




小学校も、中学校も雨のため試合中止!
奇跡的に暇になった我が家
二人同時に暇なんて、久しぶりだ~
と思ったら、ゆうかん父はお仕事でしたぁ~

家族が揃うって難しい今日この頃



久々の雨に、お庭の木々も復活
恵みの雨~




私の肌のようにパサついていたギボウシも
雨をたっぷり含んでいい感じ
恵みの雨~





このギボウシの後ろには、うちのマルちゃんが掘った、避暑地が・・・
恵みの雨~


どんどん花壇を侵略し、自分の領土にするマルちゃん
満足げな顔に怒るのをやめてしまう、飼い主です。


夏用に日陰を作ってる優しい飼い主
恵みの雨~




なのに・・・
夏場の一番の避暑地は
恵みの雨~


ウッドデッキの下
ちなみに私もお邪魔させてもらったら、
涼しかったぁ~
最近、基礎のあたりまで土を掘り下げるマルちゃんに
恐怖を覚える飼い主でした。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ぺったんこ~ ぺったんこ~
ANNIVERSARY
雨の日には・・・
ウルウル~
寒さは足元から~①
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ぺったんこ~ ぺったんこ~ (2013-12-30 16:40)
 ANNIVERSARY (2013-09-25 22:35)
 雨の日には・・・ (2013-09-15 12:11)
 ウルウル~ (2013-03-01 19:04)
 寒さは足元から~① (2013-01-17 20:49)
 謹賀新年 (2013-01-03 22:03)

Posted by ゆうかんママ at 12:24│その他
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恵みの雨~
    コメント(0)